腟 かゆみ

おりもののニオイが気になりインクリアを使ってみる

なんとなく汗をかいてしまった時などにトイレに行って、自分のニオイが気になる事がありました。

 

 

特におりものが酷い時には、何回もパンツに敷いているシートを取り換えるのですが、それでもニオイがするような気がしてしまっていたのです。

 

 

自分だけで感じているのであればまだ良いとは思ったのですが、もし他の人からなんだかニオイがすると思われていたらとても嫌だと思いました。

 

 

ただ毎日自宅ではしっかりとシャワーを浴びて洗うようにしているので、この他にどんな事をすれば防げるのか分かりませんでした。

 

 

同じようにおりものの臭いで困っている方はシートを敷いて取り換える他に何をしているのか調べてみると、膣内浄化をしている事を知ったのです。

 

 

安心して使える成分のものだけで構成されているインクリアの存在を知り、とても気になってしまいました。

 

 

おりものの他にも、腟 かゆみ改善してくれるデリケートゾーン用ジェルとしてや乾燥が気になっている方にも評判な事を知りました。

 

 

使ってみたいと思い注文をすると、宅配業者の方に中身が分からないようにして自宅まで送ってくれたのです。

 

 

その日から使ってみると、簡単に洗浄する事ができニオイが普段よりも気にならなくなりました。

 

 

座って洗浄するよりも私の場合は立ってする方が楽だったのですが、楽な姿勢で行えるので使いやすいと思いました。